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オフィスGAは、常に貴社の’総務(General Affairs)スタッフ’でありたいと考えます。

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ご利用の流れ

プラン・お見積もり・情報提供は無料ですので、お客様のご負担にはなりません。
ご希望はできるだけ詳しくお教え下さい。

1.お問合せ

まずは電話、メールまたはメールフォームからお問合せ下さい。
ご相談も承ります。

2.プランの提示

内容に合わせてご案内(メール、ファックス、訪問)をいたします。
ご案内はできる限り速やかに行いますが、内容や状況により少しお時間をいただく場合があります。

3.ご検討

さまざまな条件を勘案し比較ご検討下さい。
追加のご要望やご変更点などありましたら、遠慮なくお申し付け下さい。
必要な場合は再提案をさせていただきます。

4.ご決定・準備

業者との連携を図りながら、その実施あるいは完成に向けてのお手伝いをいたします。
状況によりお客様に同行あるいは業者をお客様の元に同行させ、互いの円滑な意思疎通が図れるように仲介します。
またご決定後の段階において、各業者の規定により予約金・キャンセル料等が発生する場合はお客様のご負担となりますので何卒ご了承下さい。
(当方としては予約金・キャンセル料等は一切いただいておりません)

5.実施・完成

実施・完成に際しては責任をもって立ち会い、引き渡しを行います。
代金の精算については内容または各業者の規定、契約の違いにより弊社から請求する場合と業者から請求する場合があり、タイミングについても事前入金・当日入金・後日精算とに分かれます。
(この部分はプランの提示段階でご案内申し上げます)

評価については次回の貴重な参考資料とさせていただきますのでご意見がありましたら、遠慮なくお伝え下さい。

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